« 本日の体重(16/6/25) | トップページ | 本日の体重(16/6/27) »

June 26, 2016

本日の体重(16/6/26)

本日の体重:85.2kg(前回から+0.5kg)
体脂肪率:27.4%(前回から+1.5%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日の朝は一旦6時前に起床し、保護猫のニケちゃん(命名)に餌をやってから二度寝。
8時頃までごろごろしてから起床し、起きたあとは朝の準備、朝食を済ませ、猫sのご機嫌取りなど。

昼前に夫婦で外出。
まずは瀬戸・長久手方面へ車を走らせ、瀬戸のパスタ・デ・ココ瀬戸東寺山店へき昼食。
この店は限定のあんかけ瀬戸焼きそばがあるのだが、それにはせずに普通のあんかけスパを鉄板でいただく。
トッピングはたっぷりほうれん草と半熟卵、それをマイルドスパイシーソースのMサイズで。

かなりお腹がいっぱいになったが満足。
時々あんかけスパは食べたくなるんだよねぇ。

その後、長久手のござらっせへ行って温泉につかり疲れをとる。

やや早めに風呂を出てから車で戻る。
途中、本屋やアピタにより、アピタでは私の母用に総菜やアイスを買って実家へ持っていく。

ところが、母が寝ていたので実家には入らず帰宅。

帰宅後はまた猫sのご機嫌取りなど。

一服したら家中を掃除。
雨なので畳やフローリングの乾拭きだけをした。

それらが終わったところでまた夫婦で外出。
今度はバスと電車で大曽根駅へいき、いつものメンバーと恒例の会食。

今回のお店は塚田農場大曽根店
カレー炊き餃子がメインのスタンダードコースだったが、料理も美味しく、また接客も良かったので満足。

かなりお腹がいっぱいになり、お酒も入っていたので散会後友人(お酒は飲んでない)の車で送ってもらう。

帰宅後、友人夫妻にニケちゃんを初披露。
かなり喜んでもらえた。

友人夫妻が帰宅後は適当に寝る準備をしてから就寝。

05:04 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63833044

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/6/26):

コメント

コメントを書く