« 本日の体重(16/6/26) | トップページ | 本日の体重(16/6/28) »

June 27, 2016

本日の体重(16/6/27)

本日の体重:84.8kg(前回から-0.4kg)
体脂肪率:26.6%(前回から-0.8%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや減少。
ま、昨日は食べた量はそこそこだったしな。

昨日の朝は8時頃に起床。
その前に起きて新参猫のニケちゃんの様子を見たりしてたこともあり、ちょっと眠い目をこすりつつ起床。

起きたあとは朝の準備、朝食を済ませてから町内会の自主防災会の集まりに出席。
あまり言いたくはないが皆さんお年なので結論がすぐにでずグダグダした打ち合わせで結構ストレス。時間だけかけても仕方ないんだがなぁ…。

終了したところでほぼお昼。
帰宅後、少し休んでから夫婦で一緒に出かけ、まずはほっともっとで弁当を買ってから私の実家へ。

実家で母と三人で昼食を食べてからドラッグストアに寄って帰宅。

帰宅後、しばらく猫sの相手をしてから家中の掃除。
フローリングにクイックルワイパーをかけたり。

時間になったのでいつもの整体院へ行って体のメンテナンスをしたり。

帰宅後は眠くなったので昼寝をしたり。

夜は夕食を食べてからテレビをみつる猫sの相手をしてから風呂掃除など。

その後は適当に風呂に入ってから就寝。

07:30 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63836554

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/6/27):

コメント

コメントを書く