« 本日の体重(16/6/2) | トップページ | 本日の体重(16/6/4) »

June 03, 2016

本日の体重(16/6/3)

本日の体重:84.7kg(前回から-0.2kg)
体脂肪率:25.4%(前回から-0.6%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から微妙に減少しているけど、誤差の範囲内。
ま、増えていないだけよしとしよう。

昨日の朝はいつもの時間に起床。

起きたあとは朝の準備のあと、奥さんが前日に名古屋にいったので買ってきた私の好物のキッシュで朝食。

その後は猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出社後はいろいろと立て続きに要件が入ってきてばたばた。
かなり疲れた…。

とりあえず一通り済ませ、関係者に展開してから帰宅。
結局前日と同じ時間になってしまった。

電車とバスで帰宅し、帰宅後は軽めの夕食を食べてからテレビを少し観たり、猫と戯れたり。

その際、奥さんの弟くんが子猫を4匹拾ってしまったという話を聞く。
…一時預かりになるかもしれんけど、我が家で少し面倒みなければいかんようになるのかなぁ。

その後は風呂に入ってから疲れたのでとっとと就寝。

06:36 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63723375

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/6/3):

コメント

子猫もらうんですか~?

投稿者: 高畠 (Jun 4, 2016 9:09:50 AM)

> 高畠さん

うちは既に保護猫が七匹いるんで、流石にキャパオーバーだからうちで飼うことはできません。
でも、せめて里親探しは手伝おうと思っています。

投稿者: はやとも (Jun 4, 2016 7:51:25 PM)

一時預かり?

投稿者: 高畠 (Jun 4, 2016 8:06:24 PM)

>高畠さん

一時預かりくらいなら協力するかもしれませんが、現時点ではまだなんにも決まってません。
妻の弟くんのところの先住猫との相性が問題なければ、里親が見つかるまであちらで世話をする可能性が高いです。
…正直、我が家のキャパはもういっぱいいっぱいなんで。

投稿者: はやとも (Jun 4, 2016 10:58:05 PM)

コメントを書く