« 本日の体重(16/6/3) | トップページ | 本日の体重(16/6/5) »

June 04, 2016

本日の体重(16/6/4)

本日の体重:84.8kg(前回から+0.1kg)
体脂肪率:26.2%(前回から+0.8%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から微妙に増加しているけど、ま誤差の範囲内と思うとしよう。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませ、猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りのあさだが、非常に眠くて仕方がなかった。
そのため、電車では結構爆睡。

なんとか乗り過ごさずには済んだので無事に会社へ到着。
疲れが抜けないので早く帰りたいところだが、出社後はいろいろと各種調整や資料作りなどで結構忙しい1日。

夕方から全社会議に出席。
題目は教育となっていたが、内容は実質的に検討会だった。

それが終わってからいくつか関係者に資料の送付、情報展開、調整を済ませてから会社を出て帰宅。
当初予定よりもかなり遅めの時間になり、結局前日と同じ時間に家に到着。

帰宅後は軽めの夕食をとり、猫sと戯れたりしてから風呂掃除だけやり、あとは適当に風呂に入ってから就寝。

10:55 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63731463

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/6/4):

コメント

コメントを書く