« 51歳になりました | トップページ | 本日の体重(16/7/12) »

July 11, 2016

本日の体重(16/7/11)

本日の体重:84.0kg(前回から+0.6kg)
体脂肪率:27.0%(前回から−0.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から若干増加。
というか、昨日の朝に減っていた分がほぼ戻った感じ。
まぁ、昨日は食べた割には運動量が少なかったからな。

昨日の朝は6時半頃に起床し、一旦朝風呂。
その後、また少し布団でごろごろしてから起床。

起きたあとは朝の準備、朝食を済ませ、空気清浄機のフィルター清掃。
あとは 少しテレビを観て時間調整をしてから準備をして夫婦で私の実家へ。
行く前に近所の投票所へ寄って参議院選挙の投票を済ませる。

実家へ行って母と出かける予定だったが、母が体調があまり良くなくて乗り気ではなかったので我々夫婦だけで出かけることに。

春日井市の勝川近くにあるビストロ プティ・ポア へ行き、私の誕生日あわせで夫婦でプチ贅沢ランチ。
ランチメニューにオードブルやスープを追加して、ちょっとしたコース料理といった感じだった。

食後、ケーキを買って実家へ行き、母と一緒にお茶をしてから帰宅。

帰宅後、私は散髪へ。
いつもなら歩いていく距離の床屋だが、あまりに暑かったので車でいった。

散髪後は少し買い物をしてから帰宅。
帰宅後は猫sと遊んだり、本を読んだりしてからごろごろ昼寝。

夜はカレーで夕食。
なかなかスパイシーで美味しかった。

食後、大河ドラマの真田丸を観ていたら豊臣秀次に感情移入して胃が痛くなってきてしまった。

ということでその後はおとなしく掃除だけをしてからちょっと休み、選挙報道を見たり風呂に入ったり。
その後は適当に就寝。

06:39 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63899141

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/7/11):

コメント

コメントを書く