« 本日の体重(16/7/11) | トップページ | 本日の体重(16/7/13) »

July 12, 2016

本日の体重(16/7/12)

本日の体重:84.3kg(前回から+0.3kg)
体脂肪率:26.1%(前回から−0.9%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや増加。
ま、昨夜は夕食が時間を考えるとやや多めで、運動量も少なかったからでしょう。

昨日は誕生日だけど特に何事もなく普通に起床。
起きたあとは朝の準備、朝食を済ませ、猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

非常にいい天気で気温がすぐに上昇。
ただ、湿気が少なかったので意外と爽やかな感じだった。

気温がみるみる上昇していく中、無事会社へ到着。

出社後はいろいろ。
外気温が高かったせいかエアコンの効きが悪く、おかげで体が冷えすぎずに済んでよかった。

夜は大体いつも通りの時間に会社を出て帰宅。
帰宅時も結構まだ気温が高かった。

途中、コンビニに寄ってビールを買ったり。

帰宅後、前日の残りのカレーで夕食をとり、あとは少し休んでから掃除を手伝ってから風呂に入り、あとは早めの時間に就寝。

06:37 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63903675

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/7/12):

コメント

コメントを書く