« 本日の体重(16/7/13) | トップページ | 本日の体重(16/7/15) »

July 14, 2016

本日の体重(16/7/14)

本日の体重:84.8kg(前回から+0.2kg)
体脂肪率:26.1%(前回から-0.7%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらった出勤といういつも通りの朝。

途中、刈谷に着く頃に豪雨だという防災通知がきたが、刈谷に着いた頃には豪雨を降らせた雲はすでに去っており、とりあえず傘もささずに会社へ。
そのまま会社に着けるかと思ったが、そうもいかずちょっと前にやや激しく降ったので仕方なく傘をさしていく。

出社後はいろいろ。
暇な時間もあったが、なんだかんだでいろいろ問い合わせや社内調整が入って結構忙しい1日。

でも、夜はとりあえず普通に会社を出て帰宅。
帰宅前に雨が降ったおかげでかなり蒸してたまらない状態だった。

帰宅後、軽めの夕食をとったあとは少しだけ掃除を手伝い、あとはちょっとごろごろ。

その後は適当に風呂に入ってから就寝。

06:37 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63912869

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/7/14):

コメント

コメントを書く