« 本日の体重(16/7/16) | トップページ | 本日の体重(16/7/18) »

July 17, 2016

本日の体重(16/7/17)

本日の体重:83.5kg(前回から-1.3kg)
体脂肪率:27.1%(前回から+0.8%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から大幅減。
昨日は夕食がそこそこ早めだったのがよかったかな。

昨日の朝は大体いつもと同じ時間に起床し、朝シャワーを浴びて前日のお酒の残り香をとる。

その後は朝の準備、朝食を済ませ、洗濯を終えて奥さんがそれを干し終わったところで夫婦で外出。
スーパーなどで買い物をしてから私の実家へ。

実家で母と一緒に昼食。
買ってきたお弁当でも、温かいものを一緒に食べるのが嬉しいようで母はご機嫌だった。

適当なところで辞去し帰宅。
帰宅後、途中で雨に降られて濡れてしまった洗濯物を回収してからしばらくテレビを見たり。

その後、雨も止んだので家中の掃除。
しばらく軽くしかやってなかったので、あちこちに猫毛が溜まっていて大変だったが一気にすっきりした。

その後、雑紙をまとめて近所のホームセンターの古紙回収ボックスに入れ、ついでに本屋に寄ってから家に戻る。

あとはテレビを観たり本を読んだり。
奥さんが近所のアピタに買い物に行っている間に猫sと戯れたり。

奥さんが帰ってからしばらくはまたテレビを観つつ夕食が出来上がるのを待つ。
昨日の夕食はネパールカレーの素を使ったベジタブルカレーと豆腐サラダ。

夕食ができたとこで一緒にいただいたが、カレーに入っているイエロービーツが実に美味しく、全体的に野菜の旨味がしっかりしていて体に染み込むような味だった。

食後、テレビを観ていたら眠くなったので少し昼寝をした。

その後は適当に風呂に入ってから就寝。

10:47 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63926724

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/7/17):

コメント

コメントを書く