« 本日の体重(16/7/17) | トップページ | 本日の体重(16/7/19) »

July 18, 2016

本日の体重(16/7/18)

本日の体重:83.3kg(前回から-0.2kg)
体脂肪率:26.9%(前回から-0.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から若干減少。
夕食が早めだったからだろうな。

昨日の朝はゆっくり目に起床し、朝風呂のあと朝の準備、朝食を済ませ、少しテレビを観たりしつつのんびり。

昼前に夫婦で家を出てプチドライブ。
というか、奥さんが翌日に出かけるところまでちょっと下見に。

車を走らせ、途中で昼食をとってから現地へ。
ちょっと車が混んでいたが、大体1時間をみておけば良さそうだった。

帰りに現地近くでお茶をしてからまた車で戻る。
その足で実家へ行き、母とお茶をしてから帰宅。

帰宅時、奥さんを近くのアピタでおろして私だけで先に帰り、家で猫sの相手をしたり。

奥さんが戻ってから入れ替わりで出かけ、アピタの駐車場でやっているお祭りを見たが、子供達が多くてちょっと疲れたので早々に撤収した。

帰宅後、テレビを見たり、本を読んだりしてから夕食をとり、その後はまたテレビを観たり少し掃除を手伝ったり。

その後は適当に風呂に入ってから就寝。

07:32 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63930573

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/7/18):

コメント

コメントを書く