« 本日の体重(16/7/1) | トップページ | 本日の体重(16/7/3) »

July 02, 2016

本日の体重(16/7/2)

本日の体重:83.7kg(前回から-0.7kg)
体脂肪率:26.9%(前回から+1.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや減少。
ま、夕食は非常に軽かったからかな。

昨日の朝は一旦いつもの時間に起床したが、頭痛がおさまってないので薬を飲んで再度就寝。
8時頃に一旦起きて会社に午前休みにすることを伝える。

本当なら全日休みにしたいところだが、そうもいかない状況なのでなんとか午前休みですませるよう9時過ぎまでひたすら寝て回復に努める。

なんとか動ける程度にはなったので10時過ぎに家を出て会社へ。

正午前に会社へ到着し、とりあえずメールの処理などいろいろ。

午後は非常に忙しく目が回るような感じ。
夜も午前休みをとった関係でなかなか仕事が終わらず、キリのいいところになった時には21時になっていた。

その後は適当に会社を出て帰宅。
帰りは非常に遅かったが、なんとかバスがある時間には帰ることができた。

帰宅後はスープ程度を飲んだだけで、あとは適当に風呂に入ってから就寝。
非常に疲れた日、というか一週間だった。

11:01 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63860500

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/7/2):

コメント

コメントを書く