« 本日の体重(16/7/19) | トップページ | 本日の体重(16/7/21) »

July 20, 2016

本日の体重(16/7/20)

本日の体重:84.3kg(前回から+1.2kg)
体脂肪率:26.2%(前回から-0.5%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から結構な増加。
うーん、夕食が遅いとすぐに響くなぁ。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

快晴で朝から気温が急上昇してはいたが、湿度が低かったのでそこそこ快適に通勤できた。

出社後はいろいろ。
とりあえず前日休んだためにメールが溜まっていたので午前中はそれらと格闘。

午後は管理者向け教育や部内会議が重なって結構忙しい一日だった。

夜はそれでも大体いつも通りの時間に会社を出て帰宅。
JRのダイヤが少し乱れていたので電車待ちの間に少しチューハイを飲んだりしていった。

帰宅後、夕食をとってから掃除をいろいろ。

その後、なんか非常に眠くなったのでうたた寝していたら、そのまま午前3時過ぎまで寝ていた。
奥さんはあまりにもよく寝てたのでそのままにしておいてくれたらしい。

改めて着替えて布団を敷き、そこで就寝。

06:39 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63940106

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/7/20):

コメント

コメントを書く