« 本日の体重(16/7/20) | トップページ | 本日の体重(16/7/22) »

July 21, 2016

本日の体重(16/7/21)

本日の体重:83.9kg(前回から-0.4kg)
体脂肪率:26.0%(前回から-0.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや減少。
とりあえず減ってくれたのはいい感じ。昼に結構食べたけどあまり影響はなかったようだ。

昨日の朝は前夜にうたた寝してから夜中に改めて寝なおしたのでちょっと体が一部こわばっていたが昨朝はいつもの時間に起床。
その後、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出勤時はなんか眠くて体がだるかった。

出社後はいろいろ。
そんなに周りからの問い合わせもなく、あまり邪魔をされずに結構マイペースで行けたのはよかったな。

夜はそんな感じでほぼいつもの時間に会社を出て帰宅。
帰りは中央線が鶴舞駅の人身事故の影響でダイヤが乱れていたが、帰る時間には動いていたのでとりあえず問題なく家まで帰ることができた。

帰宅後、軽めの夕食をとり、あとは適当に掃除を手伝ったりテレビを観たりしてから風呂に入り、今度はちゃんと布団に入ってから就寝。

06:30 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63944531

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/7/21):

コメント

コメントを書く