« 本日の体重(16/7/23) | トップページ | 本日の体重(16/7/25) »

July 24, 2016

本日の体重(16/7/24)

本日の体重:84.8kg(前回から-0.2kg)
体脂肪率:27.0%(前回から+0.7%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや減少。
昨日も結構飲み食いしたはずなんだが、意外なことに微減。

昨日の朝は9時頃に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sと戯れたり。

昼までゆっくりしてから家で昼食。
ちらし寿司と奥さんが知り合いからいただいたトマトや万願寺唐辛子をいただく。

少ししてから私は車で駅まで送ってもらってお出かけ。
電車で栄の中日文化センター
http://www.chunichi-culture.com/center/sakae/
へ行き、藤津亮太氏の講座「アニメを読む」を聴く。
今回は新海誠氏のフィルモグラフィーが題材だが、新海誠氏はずっと昔から注目していたひとなので、とても興味深く聴くことができた。

その後、懇親会があったので少しだけ参加してから途中で抜け出し、歩いて金山方面へ。
途中、ポケモンをゲットしようとする狩人たちが沢山いるところを抜けて金山へ行き、駅近くの山内農場で奥さんや友人たちと合流して会食。
ちょっと接客に難がある店だったし、メニューもことごとく脂っこかったので途中でちょっとげんなりとしてしまった。

遅くなったので散会して帰宅。
お腹が重いので駅から歩こうかとも思ったが、遅い時間だし最近物騒なのでバスで帰った。

帰宅後、少しだけ掃除をしてからシャワーを浴び、さっぱりしてから就寝。

11:19 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63959079

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/7/24):

コメント

コメントを書く