« 本日の体重(16/7/26) | トップページ | 本日の体重(16/7/28) »

July 27, 2016

本日の体重(16/7/27)

本日の体重:83.6kg(前回から-0.7kg)
体脂肪率:24.8%(前回から-1.8%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から大幅減。
昨夜からちょっと熱が出ているのでその影響かな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出勤時、お茶のペットボトルを買ったのだが、それが鞄の中で口が開いてしまい少し鞄の中と入れていたものが濡れてしまったので会社に行ってからちょっと中を拭いたり干して乾かしたり。

出社後はいろいろ。
社内で行われた献血に行って400cc献血。
ちょうど10回ということで結構沢山記念品をもらった。

夜は翌日(今日)に予定外の出張が入ったのでその準備をしてから帰宅。

帰りは非常に激しい雨だったので靴の中までグチョグチョになってしまった。

帰宅後、献血の影響かどうにも体がだるく、そのため夕食後の掃除は全くできなかった。

しばらくごろごろしてから風呂に入り就寝したが、身体中に寒気が走って全然眠れず、熱を測ったら38度弱もあったので葛根湯エキスを飲み、掛け布団を追加して改めて就寝。
その際、メガネを足で引っ掛けてしまい壊してしまったのでちょっと凹む。

07:58 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63972584

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/7/27):

コメント

コメントを書く