« 本日の体重(16/7/27) | トップページ | 本日の体重(16/7/29) »

July 28, 2016

本日の体重(16/7/28)

本日の体重:83.9kg(前回から+0.3kg)
体脂肪率:26.1%(前回から+1.3%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや増加。
ま、昨日は風邪気味であまり動かなかったから仕方ないか。

昨日の朝は一旦いつもの時間に起床し、熱を測ってまだ発熱中ということを確認したところで再び布団へ。
幸い、昨日は朝から出張で、いつもより家を出るのが一時間半以上遅めでいいのでできる限り寝て体を休めることにする。

起きてきた奥さんにその旨伝えて寝直し、結局8時少し前まで布団で寝ていた。

起きてから着替えて出る準備をしてから朝食を食べ、奥さんに駅まで送ってもらう。

駅から愛知環状線で三河豊田駅まで行き、そこから歩いて出張先へ。
出張先で会議のあとはそこで合流した自社の営業担当の運転する社有車で自社へ向かう。

ちょうど昼休み開始時間に自席に到着したのでそのまま昼食。
社有車の冷房が効きすぎていたため体が冷えたのでちょっと体を温めるものを食べた。

その後は議事録を書いたりしていたが、やはり体調が万全ではないのでかなりフラフラ。

早く帰りたいのだが状況がそうもいかず、結局会社を出たのはいつもの時間だった。

電車とバスで帰宅し、帰宅後は軽めの夕食をとったあと、まだ風邪で少しフラフラするので風呂に入らず、シャワーで頭を洗っただけで10時半頃には布団に入って就寝。
結構疲れていたのかすぐに寝付いてしまったようだった。

06:30 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63976747

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/7/28):

コメント

コメントを書く