« 本日の体重(16/7/28) | トップページ | 昨日の行動(16/7/30、体重測定は無し) »

July 29, 2016

本日の体重(16/7/29)

本日の体重:84.1kg(前回から+0.2kg)
体脂肪率:26.0%(前回から-0.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

前日からやや増加。
ま、昨日も体調が悪く、夕食後早々に寝たからこんなものでしょう。
体調がもどってくれるまではこんなのが続くかなぁ。

昨日の朝は夜中のうちに一旦目が覚め、熱を測ったりしてからいつもの時間まで寝直し。

起きたあとは本調子には程遠いけど熱もないので朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤。

出勤時は特に何事も無し。
おとなしく電車で会社まで到着。

出社後はいろいろあってちょっとバタバタしたり。
ただ、社内の冷房がかなりきつく、治りかけの体調が逆に悪くなってきたような感じがした。

いくつか打ち合わせもあったあと、夜は大体いつも通りの時間に会社を出て帰路につく。
また東海道線のダイヤが乱れていて、おかげで予定よりも20分ほど遅くに帰宅。

帰宅後は体調も悪いので軽めの夕食後はシャワーを浴びてから早々に就寝。

06:29 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63981144

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/7/29):

コメント

コメントを書く