« 本日の体重(16/7/29) | トップページ | 本日の体重(16/7/31) »

July 30, 2016

昨日の行動(16/7/30、体重測定は無し)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

前日から夏風邪で熱があり、朝から寝込んでいるので体重測定は無し。

昨日の朝は体調が悪かったがとりあえずいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから奥さんに駅まで送ってもらって出勤。

結構へろへろな状態だったがとりあえず会社に到着後はいろいろこなす。

社内外の打ち合わせがあったり、社外との調整をしたり。
午後は帰りたかったのだが、夕方から来客があったのでその対応のためなんだかんだでいつもの時間に会社を出て帰宅。

帰宅後はへろへろだったので軽めの夕食をとったあとはシャワーを浴びてから就寝。

10:24 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63999258

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の行動(16/7/30、体重測定は無し):

コメント

コメントを書く