« 本日の体重(16/7/4) | トップページ | 本日の体重(16/7/6) »

July 05, 2016

本日の体重(16/7/5)

本日の体重:84.3kg(前回から-0.1kg)
体脂肪率:25.8%(前回から-1.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からの変化は誤差の範囲内。
とりあえず増えていないだけ良しとしよう。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの平日の朝。

出勤時はともかく眠かったので爆睡。
前日からの胃の痛みもあまりおさまらず、氣分はちょっと沈み気味。

出社後は予想通りいろいろ。
かなりしんどい状況で、会社間の調整でいろいろ奔走。かなり精神的に疲れた。

そのほか、部下の目標設定面談や、夏のボーナスの明細がきたりなど。

夜も会社間調整でいろいろあり、なんだかんだで会社を出たのはいつもよりかなり遅めの時間。
もより駅に着く 時間が23時近くになるので奥さんが迎えに来てくれた。とてもありがたい。

帰宅後、お茶を飲んで少し休んでから風呂に入り、あとは適当に就寝。
その間に猫sと遊んだらちょっと氣分が落ち着いた。

06:29 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63871267

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/7/5):

コメント

コメントを書く