« 本日の体重(16/7/9) | トップページ | 51歳になりました »

July 10, 2016

本日の体重(16/7/10)

本日の体重:83.4kg(前回から-0.7kg)
体脂肪率:27.2%(前回から+2.0%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

連続して減少。
昨日はあまり動かなかったけど、夕食がやや早めだったのがよかったかな。

昨日の朝は7時過ぎに起床し、ゆっくり朝風呂を浴びてから朝の準備、朝食。

雨なので予定を変更し、家でしばらくごろごろと休んでから、昼食用にほっともっとまで行って昼食用に弁当を買う。
かなり混んでいたので意外と時間がかかった。

家に戻ってから買ってきた弁当と家で作ったサラダで昼食。

その後、実家へ行って母のご機嫌伺いをしたり。
あとは雨なのでどこに行くということもなく、家でごろごろしながらテレビを観たり猫sの相手をしたり。

夜はやや早めに山口の物産展で買った瓦そばで夕食。
以前、門司と下関に夫婦で旅行に行った際に食べて美味しかったので、その店が物産展で売っていたものを買ってあったのだがこれがなかなか美味い。
かなり満足した。

8時からはNHK BSプレミアムで放映されたウルトラマン誕生50周年記念・大怪獣総進撃を観る。
データ放送連動だし、Twitterでも同時進行で盛り上がったしでとても面白かった。

放映後は風呂に入り、その後は適当に就寝。

04:36 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/63896194

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/7/10):

コメント

コメントを書く