« 本日の体重(16/8/9) | トップページ | 本日の体重(16/8/11) »

August 10, 2016

本日の体重(16/8/10)

本日の体重:84.8g(前回から+0.8kg)
体脂肪率:25.8%(前回から+1.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から連続して大幅増。
うーん、やはり運動量が少ないからだろうな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出勤時は特に何事もなし。
ただ、休みに入っている人が多くなってきたせいか、人の流れが少し変わっている感じがした。

出社後はいろいろ。
昼休みに行われたディーラーの展示会で珍しく最悪な接客態度だったので憤慨したり。

夜は大体いつも通りの時間に会社を出て帰宅。
帰宅時も特にダイヤの乱れなどはなく、通常通りの時間で家に着くことができた。

帰宅後、軽めの夕食をとったあとは少しだけ掃除。
途中、そらちゃんが粗相をしたのでその始末をしてからそらちゃんのご機嫌取りをし、あとは風呂に入ってから就寝。

06:25 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64037474

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/8/10):

コメント

お客様は神様ってか~

投稿者: oresama (Aug 10, 2016 10:40:37 PM)

>oresamaさん

とくにこっちがえらいという気は全くないんですが、客を前にしても客よりも上司の方を向いて夜の飲み会の話をしているようなのは営業職としてはどうかと思いました。
あと、値段聞いても答えられない人ばかりでは全く来る意味ないかと。

投稿者: はやとも (Aug 11, 2016 6:37:23 AM)

あなたは自分本位なところがありますからそこはもう少し歩み寄ってはいかがですか?

投稿者: 高畠 (Aug 11, 2016 4:43:32 PM)

コメントを書く