« 本日の体重(16/8/10) | トップページ | 本日の体重(16/8/12) »

August 11, 2016

本日の体重(16/8/11)

本日の体重:84.2g(前回から-0.6kg)
体脂肪率:25.0%(前回から-0.8%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から若干の減少。
昨夜はそこそこ食べたけどj感が早かったのがよかったかな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出勤時は特に何事もなく会社に到着。
朝から暑かったので着いた頃には結構汗だく。

出社後はいろいろ。
資料作りがあったり、確認事項があったり。

同僚と話をしていたら、帰りに一緒に食事でも、ということになったので奥さんに連絡したら快く承諾してくれた。

ということで同僚と定時過ぎに会社を出る。

安く済ませようということだったので会社のそばの鳥貴族へ。
安い割には結構まともに飲み食いできて好印象。

1時間ほど飲み食いしたところで散会して帰宅。
帰っていつもより早く家に着き、帰宅後は少し休んでから時間があったので家中の掃除を手伝ったり。

その後は風呂に入ったあと、猫sのブラッシングをしていたらそのままうたた寝してしまい、奥さんに夜中に起こされてから改めて布団に入り就寝。

06:35 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64041869

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/8/11):

コメント

コメントを書く