« 本日の体重(16/8/13) | トップページ | 本日の体重(16/8/15) »

August 14, 2016

本日の体重(16/8/14)

本日の体重:83.1g(前回から-0.9kg)
体脂肪率:25.5%(前回から−0.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から連続して大幅減。
やはり夕食が早めで軽いと結構減るなぁ。

昨日の朝は7時頃に起床。
実際は6時過ぎに起きていたが、かなり布団でゴロゴロしながら寝たり起きたりを繰り返していた。

起きたあとは朝の準備、ごく軽めの朝食を済ませてから夫婦で準備して私の実家へ。
実家で母を拾ってお墓まいり。

曇り空で気温があまり上がらなかったので母もそんなに体力を消耗せずに済んだのは良かった。

一旦母を実家に置いてから今度は奥さんの実家の墓まいりへ。

途中、喫茶店のモーニングで小腹を満たしていった。

奥さんの実家の墓についたら晴れ間が出てきてちょっと気温が上昇。
お墓の掃除とお参りでちょっと汗をかく。

その後、近くの洋食屋で昼食。奥さんが昔からちょくちょく通っていた店だという話だが、スタンダードな昔ながらの洋食屋でとても美味しく気に入った。

食後、奥さんは実家で用事があるので送っていき、私はそこから帰宅。

途中、ホームセンターや本屋に寄っていったが特に何もなし。

帰宅後、布団を干してからしばらく本を読んだりテレビを観たりしているうちに奥さんが帰ってくるという連絡がきたので駅まで迎えにいき、ちょっと途中で買い物をしてから帰宅。

その後は家に戻ってから庭木の水やりをしたり、猫sと戯れたり。
奥さんが実家で作ってきた白玉団子に小豆ときな粉をつけておやつ。

夜になってやや早めの時間に夕食。

夕食後はテレビを観たりしてから掃除を手伝い、あとは適当に風呂に入ってから就寝。

03:12 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64058542

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/8/14):

コメント

コメントを書く