« 本日の体重(16/8/15) | トップページ | 本日の体重(16/8/17) »

August 16, 2016

本日の体重(16/8/16)

本日の体重:83.9g(前回から+0.8kg)
体脂肪率:26.5%(前回から+0.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から大幅増。
まぁ、夜に結構飲み食いしたから仕方ないか。

昨日の朝は8時頃に起床し、朝の準備をしてから前日作ったピザ生地を使ってトルコ風の卵とチーズのピザを作って朝食。
ちょっとチーズが少なすぎたが、大体うまくいって奥さんにもそこそこ好評。

その後、ネットでミッドランドシネマのシン・ゴジラのチケットを押さえてから準備をしてでかける。

昼前に名古屋駅に着き、ミッドランドシネマへ行ってチケットを確保。
その後、じっくりと二回目のシン・ゴジラを観る。

一回目とはまた違い、細かいところがよくわかった。

その後、名古屋駅周辺をぶらぶらしてから鶴舞駅に移動し、そこで同僚と合流。

しばらく鶴舞公園を二人でうろつきながらポケモンGOをしてみる。
同じようなことをしている人でかなりの人出だった。

その後、鶴舞駅の方へ戻り、近くの鳥貴族でしばし飲み食いしてからまた鶴舞公園に戻り、少しポケモン狩りをしてから散会し帰宅。

帰宅後、掃除を手伝ってからシャワーを浴びてから就寝。

01:28 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64081137

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/8/16):

コメント

コメントを書く