« 本日の体重(16/8/17) | トップページ | 本日の体重(16/8/19) »

August 18, 2016

本日の体重(16/8/18)

本日の体重:82.5g(前回から−1.1kg)
体脂肪率:24.8%(前回から-1.7%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から大幅減。
まぁ、夕食が軽めで早かったのがよかったかな。

昨日の朝は7時過ぎに起床し、朝の準備、朝食を済ませてからまた本の整理。
その途中、知人から西尾市でかき氷屋を開いたので食べにこないかという誘いの電話があった。

行こうかと思ったのだが、まだ本の整理が終わっていないのと、夏バテになっていたので西尾まで行く元気が出ずに断念。

本はなんとか形にはなったので軽めの昼食を食べてから家に残さない分を車に積んで運び出す。
まずは三洋堂へいって本の買取を依頼。
まぁ、こんなところかなという程度の金額になったのでその処理をお願いし、私はそこからホームセンターと家電店をハシゴして壊れたサーキュレータの代わりを物色。

もうシーズンオフが近いせいかなかなかいいのがなく、仕方ないのでまずは諦めて実家へいき、そこで少し本を下ろす。

そこから帰宅前にまたいくつかホームセンターやドンキホーテ、家電店を回ったがやはりいいのがなかったので諦めて帰宅。
ただ、ドンキホーテでは猫餌が安かったので少し買って帰った。

帰宅後は家でダラダラ。

テレビを観たり本を読んだり猫sと遊んだり。

夜は軽めの夕食をとってから家の掃除を手伝い、あとは適当に風呂に入ってから就寝。

01:41 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64081178

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/8/18):

コメント

コメントを書く