« 本日の体重(16/8/1) | トップページ | 昨日の行動(16/8/3、体重測定は無し) »

August 02, 2016

本日の体重(16/8/2)

本日の体重:81.7kg(前回から+0.8kg)
体脂肪率:26.7%(前回から+0.5%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から増加。
ま、昨夜は夕食が普通の量に戻ったからこんな感じかな。

昨日は元々有休をとっていたのでゆっくり寝られたはずだが、ここ数日ずっと寝ていたためか夜中に目が覚めてしまった。
目が覚めたので水でも飲もうとダイニングに行ったら、壁に貼ったリボンが剥がれていたので慌ててその修復。

その後、目が覚めてしまったので午前4時頃からごろごろ。

録画してあったテレビを消化したり。

朝方、奥さんが起きてきたところでも少し寝させてもらい、昼前までごろごろ。

昼食後、奥さんに車を運転してもらい春日井市民病院へ行き昨年入院したあとの経過観察。
それが終わってから奥さんの運転で今月半ばに閉店するホームセンターに行き、そこで猫砂を買いだめ。

そこから家の方に戻り、ホームセンターや本屋に寄ってから一旦家にもどって洗濯物をしまい、また車で薬局へ行って処方してもらった薬を受け取る。

私は家に戻り、奥さんはちょっと買い物へ。

帰宅後、猫sの相手をしていたら空がにわかに掻き曇り、雷がなって激しい風雨が。
台風かと思うくらいの激しい風雨がしばらく続き、おかげで奥さんはしばらく帰れないくらいだった。

雷が少し止んだところで奥さんが帰宅。

その後、夕食をとったり、テレビを少し観たりしてからシャワーを浴び、あとは適当に就寝。

06:17 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64000551

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/8/2):

コメント

コメントを書く