« 本日の体重(16/8/19) | トップページ | 本日の体重(16/8/21) »

August 20, 2016

本日の体重(16/8/20)

本日の体重:82.0g(前回から−0.2kg)
体脂肪率:26.4%(前回から−0.6%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや減少。
ま、とりあえず減少が続いているだけでもよしとしよう。

昨日の朝は7時頃に起床したあとしばらく二度寝、三度寝を繰り返して8時頃に起床。

起きたあとは朝の準備、朝食を済ませてからゆっくりとしていたら姉から連絡があり、用事があるので11時頃にうちに来たいとのこと。
用事を聞くときちんと対応すべき内容だったので家でそれまで待つことにして、その間に少し録画が溜まっていたのでテレビを観たり。

11時少し過ぎになって姉が来たので対応。
用事はすぐ終わり、姉もお姑さんを病院に迎えにいかなければならないということですぐに帰って行った。

用が済んだので夫婦二人で昼食に出る。
先日モーニングを食べた守山区上志段味にあるマタネ食堂へ行ってみる。
おすすめNo.1の醤油カツ丼を食べたが、これが意外なほどさっくり食べることができ、とても気に入った。

食後、特に用事もないので家に戻り、しばらくごろごろ。

夜は頂き物の551蓬莱の肉まんをメインに、あとはスープやサラダといった軽めの夕食をとり、その後もテレビを観たりしてから掃除を手伝い、あとは適当に風呂に入ってから就寝。

08:20 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64091055

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/8/20):

コメント

コメントを書く