« 本日の体重(16/8/22) | トップページ | 本日の体重(16/8/24) »

August 23, 2016

本日の体重(16/8/23)

本日の体重:83.3g(前回から+0.3kg)
体脂肪率:26.2%(前回から−0.5%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

うーむ、順調に体重は増加してしまっている…。

昨日の朝はなんとか通常の時間に起床。
起きたあとはシャワーを浴びて目をさましたらどの猫かわからんけど私の寝間着と下着にチッチをしていたので大慌てで処理したり。
…たぶんそらちゃんだろうなぁ。

その後は朝の準備、朝食を済ませ、猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤。

途中は特に何もなく、無事に会社に到着。
ただ、気温が急上昇していたので着いた時にはかなり汗をかいていた。

出社後、まずは片付けていた自席を元どおりに戻し、その後はまずは連休中にきたメールの処理。
午前中はほとんどそれで終わってしまった。

午後は打ち合わせがいくつかあったが、それがおわってからは適当に会社を出て帰宅。
ちょっといつもより早めに会社を出ることができた。
刈谷、金山とシン・ゴジラのサントラを探し、なんとか金山の新星堂で買うことができたので満足して帰宅。

帰宅後、買ったばかりのCDをiTunesに取り込みつつ軽めの夕食。

その後は猫s(主にニケ)の相手をしつつ掃除を少し手伝ってからシャワーを浴び、あとは適当に猫sと遊んでから就寝。

06:25 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64098623

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/8/23):

コメント

コメントを書く