« 本日の体重(16/8/25) | トップページ | 本日の体重(16/8/27) »

August 26, 2016

本日の体重(16/8/26)

本日の体重:82.9g(前回から-0.2kg)
体脂肪率:26.0%(前回から+0.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

微妙に減少。
僅かですが連続して減ってくれてるのはいい感じ。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、ちょっとだけ朝風呂にしてから朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

駅から会社に向かって歩いている途中、いきなり極局地的に雨が降り出してきた。
最初はぱらつく程度だったので鞄から傘を出さずに早歩きで会社に向かったが、もうすぐ会社に着くというところで一気に強く降ってきたためちょっと濡れてしまった。

出社後はそれなり。
午後に幾つか打ち合わせが有ったり。

昼食時、歯にかなり違和感が有ったので会社の側の歯医者に予約を取った。

夜は大体いつも通りの時間に会社を出て帰宅。

家に戻ったら軽めの夕食。
やはり歯の違和感が気になってしまった。

食後、車でTSUTAYAに行き、前々から観たかったGATEの第二シーズンのDVDを借りた。

家に戻ったら少しテレビを観て休んだ後に家の掃除を手伝い、その後は風呂に入ってから就寝。

05:36 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64111455

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/8/26):

コメント

コメントを書く