« 本日の体重(16/8/28) | トップページ | 本日の体重(16/8/30) »

August 29, 2016

本日の体重(16/8/29)

本日の体重:82.1g(前回から-1.5kg)
体脂肪率:26.4%(前回から+0.3%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から大幅減。
ま、昨日は非常におとなしくしていたからな。

昨日の朝は体がすっきりしないのでいつまでもごろごろ。
それでも9時過ぎには布団を出て起床。

起きたあとは朝の準備、朝食を済ませ、少しテレビを見たりしてから夫婦で私の実家へ。

母と昼食をとろうとしたのだが、母がその気になれなかったので少しゴミをまとめて車に積んでから一旦帰宅。
家で積んできたゴミを下ろしてからすぐに夫婦でランチへ。

最初はハンバーグを食べようと思ったのだが、行った店が混んでたり、閉店していたりしたのと、体の調子がやはりすっきりしないので軽めにしようということで神領駅近くのカフェ「珈琲Aura」
http://coffee-aura.info
へ行ってサンドイッチのランチ。
ここは食事といえばサンドイッチくらいしかないのだが、これが具材によってパンを変えたりして結構凝っていて美味しい。

食べたあとはホームセンターで猫餌などを買ってから帰宅。

帰宅後、実家から持ってきたゴミの分別。
紙ゴミが多く、すぐに捨てれるものとシュレッダーにかけなければいけないものを分別していたらかなり時間がかかった。

分けたものをシュレッダーにかけてから雑紙を近所のホームセンターに持って行ってからようやく休める。

汗だくになったので着替えてから昼寝。
朝も結構寝ていたはずだが、体調のせいかすぐに寝入ってしまい、結局3時間ほど寝ていたようだ。

起きてから軽めの夕食。
サラダ、スープ、冷奴といった軽めのもの。
胃腸がちょっと調子が悪いのでこの程度しか食べる気がしなかったのだが、丁度いい味加減で美味しかった。

その後は少しテレビを観てからシャワーを浴び、風邪薬を飲んでから9時頃に早々に床につく。

昼にあれだけ寝たからすぐに寝られるか心配だったが薬のせいか意外にすぐに寝ることができた。

06:28 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64125546

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/8/29):

コメント

コメントを書く