« 本日の体重(16/8/2) | トップページ | 本日の体重(16/8/4) »

August 03, 2016

昨日の行動(16/8/3、体重測定は無し)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日の朝はまだスッキリとはしなかったがなんとかいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出勤中はほぼ爆睡。

出社後はいろいろ。
調子が良くなかったので午後には帰ろうと思ったが、午後に打ち合わせがいくつも入ってきたので断念。

夕方、打ち合わせが終わってから帰ろうとしたら大雨で電車が止まっているという情報が。
とりあえず駅まで行けば振替輸送が始まっているかもしれないと思い会社を出て駅まで行ったが、名古屋市内の豪雨のためJRも名鉄も止まっている状況。
しばらく様子を見ても動く気配がないし、人が溜まってきて仮に動き出したとしてもいつ乗れるかわからないと判断。
帰宅を断念してすぐに近くのホテルを抑えて泊まることにした。

そうと決まればすぐに近くのアピタへ行き着替えを買ってから店内の若鯱屋で夕食をとり、ホテルにチェックインしてから風呂に入ったりしてのんびり。

その後、適当に買ってきた雑誌を読んだりテレビを観たりしてから就寝。

07:14 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64012695

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の行動(16/8/3、体重測定は無し):

コメント

コメントを書く