« 本日の体重(16/8/7) | トップページ | 本日の体重(16/8/9) »

August 08, 2016

本日の体重(16/8/8)

本日の体重:83.1g(前回から-0.1kg)
体脂肪率:26.2%(前回から+0.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

誤差の範囲内で減少。
ま、増えていないだけましかな。

昨日の朝は8時頃に起床。
起きたあとは朝風呂に入ったあと朝の準備、朝食。

その後は少しテレビを観たり、庭の水やりをしたりしてから夫婦で外出。

エアポートウォーク名古屋へ行き、そこのミッドランドシネマ名古屋空港
でチケットを取ってから食堂街へ。
そこの太陽のごちそうのバイキングで昼食にしてからシン・ゴジラを観る。

いやぁ、すごい映画だった。
非常に面白かったがパンフレットが品切れだったのは残念。

観終わったあと、非常に脳みそが疲れたので途中でカフェに寄ってから帰宅。

帰宅後、私は実家へいって母のご機嫌伺い。
眼鏡の修理を頼まれたので眼鏡屋へいき、そこで修理が終わる間に近くの本屋などで暇をつぶしたり。

修理後、眼鏡を母に渡してから帰宅。

帰宅後は軽めの夕食をとり、あとはテレビを観たり掃除を少し手伝ったりしてから風呂に入り、その後は適当に就寝。

06:35 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64028189

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/8/8):

コメント

コメントを書く