« 本日の体重(16/9/10) | トップページ | 本日の体重(16/9/12) »

September 11, 2016

本日の体重(16/9/11)

本日の体重:82.5g(前回から-0.2kg)
体脂肪率:26.1%(前回から+1.5%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや減少。
昨夜はやや遅めに量を多く食べたので心配していたが幸いにして減ってくれた。

昨日の朝は8時過ぎに起床し、シャワーを浴びてから朝の準備、朝食を済まてから実家へ行き母のご機嫌伺い。

家に戻ってから奥さんと一緒に外出。

まずはブロンコビリーでランチにしてからホームセンターや家具屋、電気屋をはしご。

まずは守山のカインズで特売の猫餌を買い、そこから近くのヤマダ電機で奥さん用のノートPCを買う。
DELLのにしたが、赤色でなかなか良さげなものが買えた。

そこからマルヤスやファニチャードーム、ニトリといった家具屋を周り、壊れかけている靴箱の代わりを探したが良さげなものがなかったのでちょっとお茶をしてから戻る。
途中、農協のファーマーズマーケットで野菜を買ってから帰宅。

帰宅後、久々にトルコ料理を作る。

今回はくるみパン(Cevizli That)、ナスとひき肉の重ね焼き(Musakka)、長ネギのオリーブ油煮(Zeytinyağlı Pırasa)を作りましたがムサッカ以外は初めての挑戦。
結果的にはパンの発酵がなかなかうまくいかず、おかげで予定より1時間近く出来上がりが遅くなってしまった。

味の方は結構好評。
くるみパンは本当は甘いシロップをかけるのだが、今回は食事の主食になるのでシロップはかけなかった。

その後はしばらくテレビを観たり。

結構お腹がいっぱいになったので風呂はやめてシャワーにしてから適当に就寝。

03:44 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64189426

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/9/11):

コメント

コメントを書く