« 本日の体重(16/9/19) | トップページ | 本日の体重(16/9/21) »

September 20, 2016

本日の体重(16/9/20)

本日の体重:83.0g(前回から+1.0kg)
体脂肪率:24.2%(前回から−1.5%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から大幅増。
増えた理由にはちょっと心当たりが無いが、とりあえず気をつけるしかないな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。
ただ、世間一般は敬老の日で三連休の最終日なのでダイヤは休日ダイヤ。

出勤時は特になにもなかったが、頭痛がしたので電車の中ではずっと寝ていった。

出社後はそれなり。
午前中は頭痛がひどかったが午後はそれも治まったので助かった。

夕方は職場の毎月定例懇親会でお菓子を食べながら交通事故事例を見たり。
その後は大体いつも通りの時間に会社を出て帰宅。

風雨の関係でちょっとダイヤが乱れていたが特に問題なく最寄駅に到着。
ただ、そこで休日ダイヤの罠にはまり、30分近くバスを待つはめになった。

バスに乗って帰宅後、軽めの夕食をとったあとにかた付けていたらキッチンの窓から猫チッチ臭が!

調査すると過去最大級のバカチッチがあったので急遽掃除。
猫sを排除してから網戸や窓を外し、大々的に掃除をする。こういうときに一番頼りになるのは重曹。これで掃除をすると悪臭は一発で消えてくれる。

掃除終了後、少し休んでからシャワーを浴び、あとは早々に就寝。

06:37 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64229097

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/9/20):

コメント

コメントを書く