« 本日の体重(16/9/20) | トップページ | 本日の体重(16/9/22) »

September 21, 2016

本日の体重(16/9/21)

本日の体重:82.3g(前回から-0.7kg)
体脂肪率:25.6%(前回から+1.4%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からちょっと減少。
ま、夕食が早かったからな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅までおくってもらって出勤といういつも通りの朝。

出勤時は特になにもなかったが、台風が近づいているせいか傘を持っている人が多かった。

出社後はいろいろ。
社内での打ち合わせがあったあとその議事録を書いたり。

昼過ぎに台風16号情報をチェックすると、午後2時から電車が減便運転になるという情報だったので急遽早帰りすることに。

部下にもできるだけ早く帰るように言ってから2時頃に会社を出て帰宅。
ギリギリダイヤ通りに帰ることができ、家には3時半頃につくことができた。

帰宅後、テレビでニュースをみたり、猫sの相手をしたりしつつ昼寝など。
台風のおかげでかえって豊かな一日になった感じ。

夕食後もテレビを少し観たりしてから掃除をし、適当に風呂に入ってから就寝。

06:30 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64234173

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/9/21):

コメント

コメントを書く