« 本日の体重(16/9/28) | トップページ | 本日の体重(16/9/30) »

September 29, 2016

本日の体重(16/9/29)

本日の体重:81.3g(前回から-0-.3kg)
体脂肪率:25.0%(前回から-0.6%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

前日からやや減少。
会社の飲み会で結構食べたと思ったけど、意外な感じ。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出社後はそれなり。
相変わらず細かい資料をPCの画面でずっと確認していたのでかなりしんどくなった。

夜、部署に配属になった新人君の歓迎会。
会社の近くにある関連施設に併設の洋食レストランで行ったが、ちょっとくどめのものが多くて私にはちょっと合わなかった。

その後、二次会で結構飲んでしまい、なんとか駅まで帰り着いたが、そこからは奥さんに駅まで迎えに来てもらって帰宅。

帰宅後、へろへろだったのですぐに着替えて就寝。

10:09 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64277738

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/9/29):

コメント

コメントを書く