« 本日の体重(16/9/7) | トップページ | 本日の体重(16/9/9) »

September 08, 2016

本日の体重(16/9/8)

本日の体重:84.0g(前回から+0.1kg)
体脂肪率:26.7%(前回から+0.3%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から微妙に増加。
ま、昨日は動きはしたけど食べた量も多かったからな。

台風が近づいていたけど朝は普通に起床。
起きたあとは朝の準備、朝食を済ませ、奥さんに駅まで送ってもらって出勤。

出社後はいろいろ。

午後にいままで何度もあっている外人とミーティング。
イタリアとドイツで仕事をしている人で訛りがひどいんだが、博士号を持っていて結構平易な英語を喋るから意思疎通は楽だったりする。

その後、台風の影響が気になるので早めに帰宅しようとしたら人身事故でダイヤが大幅乱れ。

名鉄振替で帰ろうとしたら混雑がひどく、動き始めたJRも同様だったので途中で降りて刈谷に戻り、ゆっくり寿司屋で夕食を食べてから改めて名鉄振替で金山まで。

その後は普通に帰り、家には10時前には到着。
疲れたので風呂に入ってから早々に就寝。

06:33 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64177906

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/9/8):

コメント

コメントを書く