« 本日の体重(16/10/15) | トップページ | 本日の体重(16/10/17) »

October 16, 2016

本日の体重(16/10/16)

本日の体重:81.5g(前回から-0.5kg)
体脂肪率:24.8%(前回から-1.3)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや減少。
うーん、特に減るようなことはしていないし、夕食はそこそこ食べたのだが…。

昨日の朝は7時頃に起床し、朝風呂を浴びてから朝の準備、朝食のあと、少しテレビを観てからニケちゃんを捕まえて動物病院へ連れていく。

避妊手術のため病院にニケちゃんを預けてから近くの農協へより、お榊を買ってから帰宅。
帰宅後、お榊を交換し、換えたお榊を持って近所の神社へ。

神社にお榊を納めてからお参り。
お宮参りが3件くらい重なっているようで、いつも以上に神社は混雑していた。

お参り後、気が向いたのでプチドライブ。
土岐市の道の駅どんぶり会館へ。

そこでランチにしてから少し買い物。
屋上からの眺めも良く、道も混んでいないのでのんびり行けてよかった。

どんぶり会館にいる間に動物病院から電話が来て、ニケちゃんの手術は無事に終わったので午後6時頃に迎えに来て欲しいと連絡があった。

その後、家の方へ車を走らせ、その足で私の実家へいって母とお茶。
途中で買ったアイスクリームを食べたらあとで猛烈に眠くなった。

実家を辞去後、少し本屋に寄ってから帰宅。

帰宅後は時間まで少しテレビを観たり、猫sの相手をしたり。

6時になってからニケちゃんを迎えにいったが、お医者さんの話では健康状態に全く問題はなさそうでよかった。

ニケちゃんを連れて帰り、夜は絶食ということなので餌をしまってから解放したらパニックになって一目散に逃げ出した。
エリザベスカーラーが非常にストレスらしかったがしばらく見ていたらなくても問題なさそうなので外して様子見。
しばらく観察したら特に問題なさそうなので、可能な限りそのままにしてあげることにした。

どんぶり会館で買ってきたけいちゃんで夕食にしてからしばらくテレビを観たり猫sの相手をしたり。

あとは掃除を手伝ってから風呂に入り、適当に就寝。

11:34 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64355644

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/10/16):

コメント

コメントを書く