« 本日の体重(16/10/17) | トップページ | 本日の体重(16/10/19) »

October 18, 2016

本日の体重(16/10/18)

本日の体重:81.3g(前回から-0.2kg)
体脂肪率:25.6%(前回から+0.3)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日は有休を取っていたが、お伊勢さん参りでドライブに行く予定だったのでとりあえずいつもの時間に起床。
すると、大雨が降っており、とてもじゃないが長距離ドライブなんかいけない状態。

ということでお伊勢さん参りは諦めることにして二度寝。

8時頃まで寝て朝風呂を浴び、お伊勢さん参りに行く代わりに映画でも行こうとしたが、今度は私が鼻水とくしゃみが止まらなくなったのでそれもやめることに。

ということで昼前まで家でのんびりしてから近くのインド料理店ビンディでランチにしてから奥さんを実家に送り、私はその近くのドーム前イオンへ。
そこでいろいろぶらついてから奥さんを迎えに行き一緒に帰宅。

途中、オーブントースターを物色にエディオンやニトリに寄って行った。

帰宅後、出かける気にもならなかったのでそのまま家でゴロゴロ。
テレビを観たり猫sの相手をしたり昼寝をしたり。

その後は軽めの夕食をとり、また少しテレビを観てから掃除を手伝い、あとは風呂に入ってから早めに就寝。

06:22 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64364258

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/10/18):

コメント

コメントを書く