« 本日の体重(16/10/1) | トップページ | 本日の体重(16/10/3) »

October 02, 2016

本日の体重(16/10/2)

本日の体重:80.6g(前回から-0.2kg)
体脂肪率:26.1%(前回から-0.8%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

誤差の範囲内だけど連続減少継続。
この調子で少しずつでも減っていってくれたらいいな。

昨日の朝は一旦6時頃起床したあと二度寝。
8時頃まで寝てからシャワーを浴びて起床。

起きたあとは朝の準備、朝食を済ませてから少しのんびり。

昼前に夫婦で外出し、まずは神社へ行ってお榊を納めてからアピタで買い物をして私の実家へ。
実家で母と一緒に昼食をとってから帰宅。

家で奥さんを降ろしたあと、渡しはTSUTAYAに行ってDVDを借りに行く。
目的のDVDを首尾よく借りることができたので、ついでに本屋で買い物をしてから帰宅。

帰宅後はごろごろ。
テレビをみたり、猫sの相手をしたり、本を読んだり。

夕食はやや軽めに済ませ、あとはまたテレビをみたり。

ちょっとまだ本調子ではないので、早めの時間にシャワーを浴びてから就寝。

03:39 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64288563

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/10/2):

コメント

コメントを書く