« 本日の体重(16/10/19) | トップページ | 本日の体重(16/10/21) »

October 20, 2016

本日の体重(16/10/20)

本日の体重:81.8g(前回から±0.0kg)
体脂肪率:26.0%(前回から+1.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から変化なし。
ま、増えていないのでまだ良かったかな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出社後はいろいろ。
午後にちょっとした打ち合わせがあったあと、急遽出張になり営業担当者と一緒に客先へ。

そこでの打ち合わせはそこそこうまくいったが結構疲れた。

ということで私は出張先から直帰にして帰宅。
家には大体いつも通りの時間に着くことができた。

帰宅後は軽めの夕食のあと、ちょっとへろへろになったので風呂掃除くらいを手伝い、あとは早めに風呂に入ってから早々に就寝。

06:23 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64373301

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/10/20):

コメント

コメントを書く