« 本日の体重(16/10/26) | トップページ | 本日の体重(16/10/28) »

October 27, 2016

本日の体重(16/10/27)

本日の体重:82.5g(前回から+0.5kg)
体脂肪率:24.7%(前回から-0.8%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から連続して増加。
ま、昨日は昼に結構な量を食べたあと、そんなに体を動かさなかったからな。

昨日の朝はいつもの時間より1時間ほど遅めに起床し、ゆっくりと朝風呂。
昨日は出張先に直行のため、いつもより若干ゆっくり目。

朝の準備、朝食を済ませたあと、猫sに挨拶をしてから余裕を持って奥さんに駅まで送ってもらう。

電車と徒歩で出張先まで余裕を持って移動。
駅からかなり離れたところだったが、まぁいい運動だった。

出張先で同僚たちと合流し、予定通りに打ち合わせ。
量が多かったので1時間ほど予定をオーバーした。

出張先を辞去してから同僚の車で帰社。
途中、昼食をとったが予定していた喫茶店が定休日だったのでその先のサガミでカレーうどんのランチを食べた。
結構量が多くて食べすぎな感じで、ちょっと気持ち悪くなってしまった。

自社についてから議事録を書いたり、その他いろいろ。

夜はいつもよりちょっと早めに会社を出て帰宅。
雨のせいか電車がちょっと遅れたのと、傘を持っていなかったので奥さんに駅まで迎えに来てもらった。

その後は夕食をとり、テレビを少し観たり猫sの相手をしたり。

時間があったので家の中の掃除をしてから風呂に入り、あとは適当に就寝。

06:37 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64404696

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/10/27):

コメント

コメントを書く