« 本日の体重(16/10/31) | トップページ | 本日の体重(16/11/2) »

November 01, 2016

本日の体重(16/11/1)

本日の体重:82.0g(前回から+0.7kg)
体脂肪率:25.0%(前回から-0.9%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からちょっと増加。
昨日は帰りに歩かなかったし、掃除の手伝いも少なかったからこんなところかな。

昨日の朝はいつもよりちょっとだけ早めに起床し、朝風呂を浴びてから朝の準備、朝食を済ませ、猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。
出勤時は特に何事もなく会社へ到着。やや寒かったので厚着をし始める人が多くなってきた印象。

出社後は朝一で打ち合わせ。
そこでいろいろあって資料の大幅訂正などが必要になった。

その後、いくつか打ち合わせをしてから資料を修正。

午後はそれなりにいろいろあり、資料の修正を続けていたら少し遅くなってしまった。

夜はいつもよりちょっとだけ遅めに会社を出て帰宅。

帰宅後は遅かったので軽めの夕食後は風呂の掃除をしたりしてから風呂に入り、あとは適当に就寝。

06:47 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64427635

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/11/1):

コメント

コメントを書く