« 本日の体重(16/11/10) | トップページ | 本日の体重(16/11/12) »

November 11, 2016

本日の体重(16/11/11)

本日の体重:82.2g(前回から±0.0kg)
体脂肪率:26.4%(前回から+0.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から変化なし。
まぁ、増えていないだけ良かったとするか。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出社後はそれなり。
ちょっと外が寒く、窓から冷気が降りてきて自席にいるとかなり冷えを感じた。

夕方、歯医者の予約を入れていたので定時で会社を出て歯科医院へ。
そこで一通りチェックと歯のクリーニング。

一通り治療は終わったが、当面は経過観察で一月に一度くらいの割合で通院することになった。

診察後、そのまま帰宅。
途中、奥さんから頼まれた本を買ってから帰ると大体いつもと同じくらいからちょっと早め程度の時間だった。

帰宅後、軽めの夕食をとってから少しテレビを観たり猫sの相手をしたり。

適当なところで風呂掃除をしてから風呂を入れ、ゆっくり入浴して体を温めてから就寝。

06:26 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64472776

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/11/11):

コメント

コメントを書く