« 本日の体重(16/11/11) | トップページ | 本日の体重(16/11/13) »

November 12, 2016

本日の体重(16/11/12)

本日の体重:81.9g(前回から-0.3kg)
体脂肪率:27.2%(前回から+0.8%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出社後はいろいろ。
午後の出張のために関係者にいろいろ聞いたり、調整したり。

昼前に取引先がきて面会。
現在ちょっとホットになっている件でヒアリングにきていただいた。

午後は週報を書いたり、夕方の出張の準備をしたり。

4時前に営業担当者と落ち合って取引先に社有車で出張。
出張そのものはそれなりに終わったが、今後を考えると頭が痛い。

そこで営業担当者と別れて私は電車で直帰。
途中、駅のそばに先日オープンしたK’sデンキに寄ったら雷サージプレトクター付きの三又コンセントが税別100円で売っていたので二つ買っていった。

家に帰るメールをすると、奥さんが駅まで迎えにきてくれるのでそのまま夕食は外食にしようという話に。

駅から車ですぐの桃李蹊(とおりみち) 上志段味店
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23059105/
へいって中華で夕食。

たらふく食べたあと帰宅し、着替えてからごろごろテレビを観ているとなにか非常に眠気が…。
奥さんも眠たかったので布団を敷いて早々に寝ることに。

ということでいつもよりかなり早い時間に風呂にも入らず就寝。

05:33 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64487568

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/11/12):

コメント

コメントを書く