« 本日の体重(16/11/13) | トップページ | 本日の体重(16/11/15) »

November 14, 2016

本日の体重(16/11/14)

本日の体重:82.8g(前回から+0.9kg)
体脂肪率:25.2%(前回から−0.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日の朝は早めに起きるはずが7時過ぎに起床。
起きたあとは慌てて準備をしてから朝の準備、朝食を済ませ、用事で出かける奥さんを駅まで送っていく。

その足で実家へ寄って母のご機嫌伺い。
特に調子が悪いこともなく、元気そうだったので早々に帰宅。

帰宅後、9時から町内会の一斉大街路大掃除に参加。
市内の町内会で一斉に行われるもので、参加は町内会ごとに任意のため毎年参加をやめようという話が出るのだが、一部の反対でずっと続けられている。

今回はいつもと違い、別のブロックの手伝いを頼まれたためかなり時間がかかった。

終了後帰宅し、風呂に入って汗と埃をおとして一休み。
その後、また着替えて車で外出。

エアポートウォーク名古屋空港にいき、そこのレストラン街にある「ちゃーしゅうや武蔵」
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23061241/
のから味噌チャーシュー麺で昼食。
麺は太麺でモチモチだが、味が全体的に私には濃すぎだった。

餃子も一緒に頼んだのだが、ここの餃子はにんにく入り肉餃子と、にんにく無しの野菜増量餃子が選べるので野菜増量のを頼んだのだがこれがいい感じ。
ジューシーで酢を多めに入れたタレと食べたら美味しかった。

食後、ミッドランドシネマ名古屋空港で映画「この世界の片隅に」
http://konosekai.jp
を観る。
淡々としていて、派手さはないのだが実に心にしみるいい映画だった。
しみじみ泣けます。

映画終了後帰宅すると奥さんが予定より早く帰っていた。

その後、ペットボトルを近所のアピタのリサイクルボックスに入れに行ったり、ホームセンターでまた猫餌を買ったり。

帰ってから少し休み、あとは夕食をたべてから目が疲れたので少し休み、そのあとはテレビを観てから掃除の手伝い。
その後は適当に風呂に入ってから猫sの相手をしたり。

後は適当に就寝。

06:22 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64490771

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/11/14):

コメント

コメントを書く