« 本日の体重(16/11/14) | トップページ | 本日の体重(16/11/16) »

November 15, 2016

本日の体重(16/11/15)

本日の体重:83.3g(前回から+0.4kg)
体脂肪率:23.3%(前回から−1.9%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から増加。
昨日は雨のおかげで運動量が少なめだったとしても、連続して増加しているのはいただけないな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出社後はそれなり。

先週末の出張の議事録を確認したり、それに関連する調べ物をしたり。

午後は関連して来客があり、打ち合わせなど。
夜は大体いつも通りの時間に会社を出て帰宅。
雨だったのでウォーキングはせずに駅からはバスで帰った。

帰宅後は軽めの夕食のあと猫sの相手。
そのまま寝てしまいたいと思ったが、そうもいかないので掃除を少ししてから風呂に入り、その後はテレビを少し観てから就寝。

06:36 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64495459

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/11/15):

コメント

コメントを書く