« 本日の体重(16/11/17) | トップページ | 本日の体重(16/11/21) »

November 18, 2016

本日の体重(16/11/18)

本日の体重:82.2g(前回から-0.5kg)
体脂肪率:25.7%(前回から+0.8%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からそこそこ減少。
ま、悪くはない感じですね。

昨日の朝はいつもの時間に起床後、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。
途中、2、3分電車が遅れたが、それ以外は特に何事もなく会社へ到着。

出社後はいろいろ。
それなりに確認事項や調整することがあったり。
最近、気温が乱高下するためか鼻がぐずぐずになっしまいちょっと辟易とする。

夜はいつもよりちょっと早めに会社を出て帰宅。

帰宅後は軽めの夕食をとってから今日から夫婦で行く旅行の荷造りや猫sの相手など。

その後は適当にシャワーを浴びてから就寝。

06:46 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64508365

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/11/18):

コメント

コメントを書く