« 本日の体重(16/11/28) | トップページ | 本日の体重(16/11/30) »

November 29, 2016

本日の体重(16/11/29)

本日の体重:81.8kg(前回から−0.9kg)
体脂肪率:25.6%(前回から-0.6%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

意外と多めに減っているけど、ちょっと原因には心当たりがないなぁ。

昨日は有休をとっていたため朝は7時頃に起床し、朝風呂を浴びてから朝の準備、朝食を済ませる。

その後、なぜか非常に眠くなったのでしばらく昼寝。
11時頃に起きて出かける準備をしてから夫婦そろって車で外出。

まずは春日井市民病院近くにある鎌倉パスタでランチ。
生パスタのプリプリ海老の濃厚伊勢海老ソースをいただいたが、なかなか美味しくいただけました。

その後、春日井市民病院で定期的にやっている経過観察の診察。

30分ほどで終了したので奥さんとあとは買い物など。
あちこちを回ってサーキュレータを買ったが、なかなか品揃えがなくて探すのに難渋した。

昨年までは冬でもストーブとサーキュレータを組み合わせると省エネになるということで結構売られていたのだが、今年はどこ品揃えがなくて探し回ってしまった。
なんとか守山のカーマホームセンターでいいのがあったので買うことができた。

そのあとは他のホームセンターで猫餌を買ったりしてから帰宅。

帰宅後、今度は私は歩いて近くのアピタへ行き、眼鏡屋で眼鏡の調整をしたり、靴屋で靴を買ったり。
帰宅後はテレビを少し観てからおでんで夕食。
汁が育ってきており、大根と里芋が非常に美味しくなっていた。

その後はテレビを観たり、本を読んだりしてから掃除を手伝い、あとは風呂に入ってから就寝。

06:30 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64558100

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/11/29):

コメント

コメントを書く