« 本日の体重(16/11/23) | トップページ | 本日の体重(16/11/25) »

November 24, 2016

本日の体重(16/11/24)

本日の体重:82.8g(前回から-0.6kg)
体脂肪率:25.8%(前回から+1.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

連続増加がやっと止まってくれた感じ。
これから連続減少に繋げないといかんな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sへの挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出社後はいろいろ。
取引先に頼まれた資料を送付したところ、関連した出張への同行を依頼されたので急遽午後出張することに。

ということで昼過ぎにもともと行く予定だった同僚たちと一緒に社有車に乗って出張。
旧型のプロボックス・バンの後部座席に座って1時間半近く乗って行ったが、この車の後部座席は人を乗せて長距離を移動することがそもそも想定されていないので、非常に乗り心地が悪くて腰が痛くなった。

出張はそれなりに問題なく終了。

ちょっと早めだったがそこから直帰することに。
駅までちょっと歩いてから電車で帰ったが、6時ちょっと過ぎに家に着くことができた。

帰宅後、時間も早いので本を読んだり猫sと遊んだりのんびりしてから夕食を食べ、あとはまたテレビを見たり猫sと遊んだり。

あとは適当に掃除を手伝ってから風呂に入り、11時前に布団に入って就寝。

06:32 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64535637

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/11/24):

コメント

コメントを書く