« 本日の体重(16/11/24) | トップページ | 本日の体重(16/11/26) »

November 25, 2016

本日の体重(16/11/25)

本日の体重:82.5g(前回から-0.3kg)
体脂肪率:26.2%(前回から+0.4%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

とりあえず減少は継続。
ま、昨夜はそんなに食べてないしな。

昨日の朝はいつもの時間に起床。
前日に早く寝たおかげで結構いい感じで起きることができた。

その後は朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出勤時は特に何もなく通常通りに出勤。
雨が少し降っていたので駅から会社までは少し傘をさしていった。

出社後はそれなり。
21時から納入先の自動車メーカに呼ばれているのでその準備。

途中、連絡があり21時からの打ち合わせがなくなるかもしれないということになったが、まだ不安定なのでしばらく待機。

18時になって正式に21時からの打ち合わせがなくなった連絡があったので適当なところで会社を出て帰宅。
途中、会社から連絡があったので電車を途中下車して対応したが、そこまでしないでもいいくらいの問題だった。

大体の想定時間に帰宅し、あとは軽めの夕食をとってから本を読んだりテレビを見たり。

風呂掃除をしてから風呂を入れ、あとは適当に就寝。

06:33 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64540080

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/11/25):

コメント

コメントを書く